ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野エモーション 11月1日 (7) 宿戸編 another story 1

おはようございます。
昨晩、どうしても誘惑に勝てず、22時半過ぎてからタイ風ココナツカレーを食べてしまったケイティです。
(うん、どんな状況



さて。
洋野エモーション 11月1日 (6) 宿戸編」の続きです。

列車の中からだけでなく、外で撮った写真もどんどん紹介していっちゃいますよ~。
この日の特別なエモーションのために八戸市在住のK特派員が宿戸まで来てくれまして…。
お出迎えの様子を間近で撮ってくれました



bDSC_0320.jpg
洋野町の野球少年達。
宿戸オーシャンと、帯島スポーツ少年団のみんなが来てくれました。
両チーム入り混じって並んで、地域を垣根を越えた連帯感があってとってもイイ感じ♪




bDSC_0332.jpg
「列車が来たよー!」
いつも以上に超ゆっくり通ってくれて、外からは列車の中の様子がよーく見えたんです。




bDSC_0341.jpg
どーん

列車に乗った人達がこんなにも色々なPRグッズを持ち込んでいるとは夢にも思わなかった、浜でのお出迎え組。
お互いがお互いを見てとっても感動しちゃいました。



bDSC_0346.jpg
アワビ漁が終わって、黒いウェットスーツを着たままエモーションにかけつけてくれた吹切信夫部会長(宿戸実行部会)。




bDSC_0347.jpg
幸せの黄色いハンカチと、宿戸地区の皆さん。




bDSC_0349.jpg
水上町長(写真右)も激写!

another storyは明日も続きます。
お楽しみに~


東北エモーション運行情報
次回は、20日(土)~23日(火)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
ぜひ一度お越し下さいませ~


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事
スポンサーサイト