ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野エモーション 2015年1月19日(3) 宿戸編

おはようございます。
震災から4年経ちました。
地域、家族、そして、地に足の着いた幸せを大切にして行きたいケイティです。


さて。
洋野エモーション 2015年1月19日(2) 宿戸編 」の続きです。




bDSC_0242.jpg
なんとこの日。
洋野町沿線でいつも旗を振ってくれているメンバー数名が東北エモーションに乗っていたのです。
大人気でなかなか予約取れないそうなので、乗れるなんて羨ましいな

列車に乗った旗振り仲間に喜んでもらいたいと、いつも以上に盛大な歓声でお出迎えをした宿戸の皆さんなのでした。




bP1340686.jpg
そして…。
気づけば、波打ち際で等間隔に並んでいたJRの社員さん達が、列車に合わせて並走しているではありませんか!
いまだかつて、こんな光景を見たことがあったでしょうか…?
いや、ない!

大漁旗を持ったJR社員が全力で走る光景が見られる、東北エモーション。
ケイティ、感動の涙が止まりません。




bP1340702.jpg
「いや~、盛りあがっだなス
…なーんて話をしながら、みんなで仲良く記念撮影




bP1340702a.jpg
カジキマグロ再びwwwww




bP1340708.jpg
ちょwwww
涙の激走をしたJR社員さん達が戻ってくる前に集合写真を撮っていたという事実が判明wwwww




bP1340711.jpg
皆さん、本当にありがとうございました!
またぜひ洋野に遊びに来て下さいね




東北エモーション運行情報
次回は、13日(金)~16日(月)の4日間連続で走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事
スポンサーサイト