ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野町民号エモーション 2016年2月29日(5)有家編

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

洋野町民号エモーション 2016年2月29日(4)有家編」の続きです。


bIMG_3952.jpg
有家に大集結してくれたJR社員の皆さま…。
それぞれ、メッセージを書いたエモーションアイテムを作って来てくれました。



bIMG_3955.jpg
こういうのを「作ろう!」と思ってくれたこと、どんなレイアウトにしようか考えてくれたこと、そして、形にしてくれたこと。
全てのプロセスがありがだいです(涙)。



bIMG_3956.jpg
未だかつてない、有家エモーション。

この日、本当にたまたま偶然なのですが…。
有家駅のそばで、みちのく潮風トレイルの看板を立てる作業をしていた方が何人かいまして。
「もしよかったら、一緒にエモってみませんか?」と声をかけたら、エモ列に全員かだってくれたのです~!



bIMG_3958.jpg
列車が見えてきた!



bIMG_3961.jpg
ゆっくり走って行く、東北エモーション。



bIMG_3963.jpg
(走りながら必死で激写するケイティ。)



bIMG_3964.jpg
列車よりも早く!
風のように駆け抜けるヒロネーゼ(洋野町民)。


(6)へ続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、3日(金)~6日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事

おおのキャンパスでめいっぱい学び、楽しむプログラム「Fairy World Trip」(8)

おはようございます。
食卓に欠かせない調味料としては、エクストラバージンオリーブオイル、農協の仕込み味噌、茅乃舎のだし、が挙げられるケイティです。


さて。
4月3日(日)におおのキャンパスで行われた「Fairy World Trip」(主催:ノーリミッツコーチング協会)のレポ、第8弾です。

前回の記事はこちら
おおのキャンパスでめいっぱい学び、楽しむプログラム「Fairy World Trip」(7)


bIMG_4983.jpg
続々と、他のチームもゴール。



bDSC_0162.jpg
す・ごーい!!
封筒の中に、こんなアイテムが入ってたんだ!
こりゃー子ども達テンション上がるワー!



bIMG_4991.jpg
全チームのゴールを待つ間、こちらのスロープでひたすら走って遊ぶ子も…。
ケイティわりとおおのキャンパスに来る頻度が高い方だと思うけど、あまりこのスロープを活用したことはありませんでした。
今回のFairy World Tripで、たまたまFairy Cordのスタート・ゴール地点が大ホールの外だったため、すぐそばにあるスロープが子ども達にとって格好の遊び場となったのです。



bIMG_4996.jpg
全チームがゴールした後、順位とタイム発表~!



bDSC_3549.jpg
なんと、1位のチームは46分でした。
全部で5か所探すのに、1時間を切るとは…!
かなり速いタイムだと思います



bIMG_5007.jpg
「Fairy World Tripにまた参加したい人~
「は~~い!!

これはぜひ、洋野町内の子ども達にもFairy World Tripでおおのキャンパスを満喫してもらいたいなぁ…。
また秋~冬くらいに開催できたらいいですよね。
ケイティも全力でサポートさせてもらいたいと思います。

(9)へ続く…


過去の記事はこちらから読んでね
No Limits ドラマキャンプ 関連記事一覧


今日のお昼も更新しますよ~♪



コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事