ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

畳工房いたばし・畳バッグの反響 その3

おはようございます。
やっぱり1日4食はイケるケイティです。

さて。
畳工房いたばし・畳バッグの反響 その2の続きです。


bDSC_3926a.jpg
今回のお客様は、なんと…!
青森県三戸町から来てくれたY子さん!

Y子さんとは、3月の田子町でのナニャドヤラ練習で1度だけお会いしたんです。
ナニャドヤラというものがよほど人を深くつなげるのか、その後のFacebookでのやりとりのおかげか…。
ケイティがブログに載せた畳バッグにY子さんがとても興味を持ってくれて、三戸町から車で1時間半もかけて来てけだじょうよ(涙)。



bDSC_3921a.jpg
感嘆の声が止まらないY子さん。
1つ1つ、じっくり見て選んでくれました。
工房に来られたことをすごく喜んでもらえて、2代目とーさんもケイティもとっても嬉しい!



bDSC_3931a.jpg
2代目とーさん、ミシンの実演もしてくれました。
なんてサービス精神が旺盛なんだ…!



bDSC_3939a.jpg
Y子さん、まさかの4つお買い上げ!
お仕事用、お弁当用、お稽古用…と、いろいろ使い道を考えながら選んでくれました。
お友達にも自慢してくれたらいいなぁ~♪

連休明けにも、また畳工房いたばしに来たい!…と言ってくれているY子さん。
本当にありがだいです~(涙)。



bDSC_3936a.jpg
ををっ!
市松模様好きのケイティの目に留まった、この畳。
次にこれでバッグ作ったりなんかしたら、ケイティまたほしくなっちゃうなぁ~(笑)。


その4へ…、続く?



コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事