ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

荒巻地区に行ってきました! ~前編~

おはようございます。
だんだん日差しが強くなりつつありますね~。
早くも日焼けが始まっているケイティです。


さて。
4月中にお知らせしていた、荒巻地区レポートを始めたいと思います。
しかも3部作!
イェーイ!


bDSC_3158a.jpg
もう、「洋野のマチュピチュ」と呼びたい。
そんな場所に、新巻地区はあります。



bDSC_3161a.jpg
スクリュー風車。



bDSC_3159a.jpg
一体なぜ…?何のために…?!



bDSC_3157a.jpg
荒巻地区に着くやいなや出会ったお父さん。
ケイティのこと不審がらずに、写真撮るのも快諾!
いやーありがだい。



bDSC_3162a.jpg
お父さんのお宅の木。
これがね、スゴいというかヤバいというか、衝撃的だったんです。


明日へ続く…


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事