ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

鯉のぼりと八戸線

前髪ぱっつんがトレードマークの「三戸なつめ」って、迷いなく「さんのへなつめ」だと思っていたのに、「みとなつめ」だったんか~い!

おはようございます。ケイティです。
さて。
もう過ぎてしまいましたが、5日は子どもの日でしたね。
鯉のぼりと八戸線の写真を撮っていたので、公開しちゃいます!



bDSC_3903_201705101010000f2.jpg
風があまりない日でした…。
なんとか、風が吹いた瞬間を撮ってこんな感じ。

列車が通る時にもちょうどよく風が吹いてほしかったのですが…、



bDSC_3910.jpg
あれれ~。
なんだか弱々しい感じになってしまいました

でも、毎年鯉のぼりを揚げてくれている孵化場のスタッフさん達には本当に感謝です!
来年もまたこの光景が見られますように…


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事