ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

お花見気分で洋野エモーションイベントをやりました♪ ~前編~


おはようございます。
昨日、NHKの歌番組ではなわの「お義父さん」という歌を聞きめっつる出たケイティです。
ご本人に伝わるといいなぁ…。

さて。
今日は洋野エモーションの話題です。
先月4月29日に、洋野エモーション史上に残る有志自主企画をしたのです~


b04.jpg
洋野町内外、八戸や盛岡、花巻、遠くは北上まで!
洋野エモーションに共感してくれている心強いエモ仲間が集まりました~。
その名も、「お花見気分でエモーション!2017」



bDSC_3734a.jpg
ケイティ久しぶりに、「洋野エモーション4原則&準備体操」をやらせてもらいましたよ(笑)。



bDSC_3735a.jpg
ケイティの立ち位置から見たみんなの笑顔。



bDSC_3738a.jpg
この笑顔が見たくて、洋野エモーションを続けていると言っても過言ではありません。



bDSC_3740a.jpg
仕事も、年齢も、住んでいるところもバラバラ。
NO BORDER.



bDSC05566a.jpg
ちょっと肌寒い日だったけど、チビっこも元気元気!



b06a.jpg
総勢40名以上が待ち受ける中、東北エモーション登場~!



bIMG_0652a.jpg
Kubotaのツナギ、ケイティのイメージどんぴしゃな色。
欲しいなー。
(ちょww、エモーションについて語って下さいよwww)



b07a.jpg
こんなにたくさんの人で走って追いかけるなんて、レアすぎる!
この日のお客さんはラッキーだったなぁ♪

もうね、この時の様子を動画で見ていただきたいんです。
YoutubeにUPしたので、ぜひどうぞ~!
↓↓↓




中編に続く…



コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事