ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

お花見気分で洋野エモーションイベントをやりました♪ ~中編~

おはようございます。
来週水曜(24日)の「旅ラジ」というラジオ番組は洋野町特集!
洋野エモーションの紹介でチラっと出るので、ぜひ聴いてほしいケイティです。


さて。
お花見気分で洋野エモーションイベントをやりました♪ ~前編~」の続きです。

bIMG_0658a.jpg
総勢40人以上で、見えなくなるまで見送った東北エモーション。



bDSC05599a.jpg
集合写真

これだけの人が集まってくれたのには、わけがありました。
仕事でもやりとりがあって、大切なエモ仲間である花巻のMYM氏が「ぜひ有志で集まって洋野エモーションやりたい!」と発案してくれて、「お花見気分でエモーション」企画につながりました。
これだけの人が集まってくれたのは、MYM氏の人望あってこそなのです。
誠にありがだい~(涙)。



b02a.jpg
洋野エモーションの後は、有家地区センターを借りてお食事&懇親会!
みんなでおかず一品持ち寄りと、会費1000円で飲み物などを準備しました。



bDSC_3751a.jpg
汽車で来た人&車で乗り合いで来た人は、昼間からお酒を飲めるという幸せ…♡



bDSC_3752a.jpg
洋野エモーションを一緒に体験した!…という共通点でつながった、真の異業種交流。



bDSC_3754a.jpg
めんこすぎる北上ガールズ。
職場の方からの、洋野へのメッセージなども披露してくれました(涙)。



bDSC_3753a.jpg
ギョギョー!
ホルモン煮込み!
ガスボンベ持ち込みで、まるで家のような…。
こんな粋な演出をしてくれたのは、中野の浜久保製材所の浜久保さんです☆



b20170429.jpg
笑顔はじける、陽気な2人。
八戸のエモ仲間・高橋夫妻も来てくれましたよ~♪


後編に続く…


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事