ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

お花見気分で洋野エモーションイベントをやりました♪ ~後編~

おはようございます。
そろそろ髪を切りたくて仕方ないケイティです。

さて。
お花見気分で洋野エモーションイベントをやりました♪ ~中編~


bIMG_0663a.jpg
人気だったのが、ヒロネーゼ(洋野町民)TKGC氏による「LIVE南部煎餅」。



bDSC_3786a.jpg
火と水と小麦粉さえあれば、こんなに手軽にできちゃうのね~。



b03.jpg
あまりに人気で、この翌日に南部煎餅の焼き器(?)を買いに行った人もいるほど(笑)。



bDSC_3788a.jpg
幼稚園~小学生のチビっこ達には、用意した模造紙とカラーペンで「即席旗」にお絵かき♪



bDSC_3774a.jpg
東北エモーションの復路の時間になったので、また浜へ移動。
このスーパーマリオの衣装(by HMKBさん)が大好評でした。



bDSC_3781a.jpg
走る走る!



bIMG_0675a.jpg
チビっこ達も走る!



bDSC_3782a.jpg
ケイティは、踏切近くの上り坂をダッシュし、至近距離でお客さんに手を振ってみました。
このポイント、多分どのエモ場所よりも近いかも!
瞬きとかもわかるくらい近くて、興奮したー!(笑)



bDSC_3783a.jpg
全てやり切ったあとの、達成感。

皆さん、本当にどうもありがとうございました!
ここで仲良くなった仲間達とのつながりが、これからもずっと続くといいな~



そして、企画ものの洋野エモーションとしての予定は…。
「浴衣エモーション」を、6月後半くらいからちょこちょこやっていきたいなと。
テーマは、「持ってる浴衣、着てみない?」…です。

あとは、単発で「かぶりものエモーション」。
ケイティ、すでにドン・キホーテでアイテム購入済みです…。ウフフ…。



コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。