ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2017年6月2日 雨もいとわずJR・洋野町合同エモーション ~後編~

おはようございます。
昨日と一昨日は久しぶりにヒートテック極暖のスパッツを履いたケイティです。
ほんと寒かった…
今日は久しぶりに晴れて嬉しいですね♪

さて。
2017年6月2日 雨もいとわずJR・洋野町合同エモーション ~前編~の続きです。



bIMG_3817a.jpg
JR社員さんと洋野町民、総勢50名以上での洋野エモーション。



bIMG_3818a.jpg
そこへ、駆け抜けるケイティ。
電光石火。



bIMG_3820a.jpg
さらに!
追いかけメッセージボード5人組が続きます!



bIMG_3821a.jpg
通り過ぎた後には、爽やかな笑顔。
みんな、雨でずぶ濡れなのに…。
ありがどう…(涙)。



bIMG_3822a.jpg
どこまでも追いかけるよ。



bIMG_3828a.jpg
この笑顔、忘れない。




bIMG_3831a.jpg
ヤダ。自分が写ってる写真でなんだけど、泣げる。




bIMG_3833a.jpg
見えなくなるまで見送るよ。




bIMG_3834a.jpg
「あ」「り」「が」「と」「う」。
そしてプーさんなケイティ。




bIMG_3836a.jpg
今日初めてエモりった社員さんも、見えなくなるまで見送ってくれてありがとう~!

この日、ほんとに寒さとの闘いだったのですが…。
帰り道の車の中で、このエモーションのことを思い返し、とても心が温まったケイティなのでした。
だって、5年前なら、平日の雨の日にJR社員さんが30人以上も、洋野に、有家に来てくれるなんて想像もできなかった。
それが今現実になっているになっていることに、改めて感謝を感じたのであります…

皆さん、本当にありがとうございました~!!




コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事