ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

グリーンヒルおおの 6月の月替わりメニュー「グルメ風カツレツ」

おはようございます。
昨日、ローズピンクメタリック…的な色の軽トラを初めて見まして、ハートを鷲掴みされたケイティです。

さて。
皆さん、今月のグリーンヒルの月替わりメニュー、食べましたか?
(うん、唐突に切り出したね。)


bDSC_0607_20170612175509274.jpg
曇りの日もあるさ。おおのキャンパス。



bDSC_0604a.jpg
6月の月替わりメニューは…!
八幡平ポークのロース肉を使った、「グルメ風カツレツ」(1,200円)です!



bDSC_0605a.jpg
さっそく注文。
厨房から聞こえてくる揚げ物の音(?)を耳で楽しみながら、待つこと約10分。
運ばれてきました~!



bDSC_0606a.jpg
豚肉だけど、あっさりしてて美味しい!
アッツアツで、衣がサックサク!
なかにチーズが入っていて、チーズ好きにはたまら~ん。

そして、驚いたのが…。
添えてあるソース、ただの中濃ソースかと思って初めはつけないでいたんです。
八幡平ポークとチーズだけでも十分味はあるなと思って。

でも、途中で試しに…と思ってつけてみたら!
まさかの赤ワイン風味!
このソース、いい~!!


…というわけで、グリーンヒルおおのの月替わりメニュー「グルメ風カツレツ」、おススメです。
大野でランチする時は、ぜひお立ち寄りください♪


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事