ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^



ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

2017年 JR盛岡硬式野球部と洋野町スポーツ少年団の野球交流会 ~後編~

おはようございます。
こう暑いと、煮炊きするのがますますおっくうになってくるケイティです


さて。
2017年 JR盛岡硬式野球部と洋野町スポーツ少年団の野球交流会 ~前編~の続きです。


bIMG_8391a.jpg
野球交流会が終わり、記念撮影
平内ベアーズ。



bIMG_8396a.jpg
種市のレッドサンダーズ。



bIMG_8403a.jpg
角浜ファイターズ。



bIMG_8407a.jpg
宿戸オーシャン。



bIMG_8413a.jpg
中野ウィングス。



bIMG_8418a.jpg
大野スポーツ少年団。



bIMG_8421a_2017071409241511c.jpg
帯島スポーツ少年団。
多ーっ!
人数多ーっ!
群を抜いて人数多いです。すごい。



bIMG_8438a.jpg
JR野球部員への質問コーナーは、だいぶ盛り上がったようですよ…。ウフフ…。



bIMG_8468a.jpg
なんと!
おおのミルク工房から、参加人数分の「のむヨーグルト」の贈呈…!
ありがとうございます…!(涙)。



bIMG_8469a.jpg
電光掲示板でも、しっかりと表示



bIMG_2054a.jpg
そして…。
野球少年の憧れ、「硬球」を、各チームの6年生にプレゼント。



bIMG_8426a.jpgこれからもずっと野球を続けてほしい。…というメッセージが込められています。



bIMG_8485a.jpg
子ども達のこの笑顔が、どれだけ楽しかったかを表していますね。



bIMG_2090a.jpg
最後のグランド整備も一緒に。



bIMG_8498a.jpg
そして…。
名残惜しいけど、お見送り。



bIMG_8506a.jpg
洋野町の野球少年たち、勢ぞろいでお見送りエモーション!



bIMG_2105a.jpg
また来年もよろしくね!
…てか、あわよくばしょっちゅう洋野に遊びに来てね!



bIMG_2107a.jpg
JRと洋野町の絆がまた一段と深まった1日なのでした…



【おまけ】
b1499993454746a.jpg
大野高校時代にバッテリーを組んでいた2人。
JR盛岡野球部員の生平さんと、帯島スポーツ少年団コーチの平船さん。
ユニフォームを交換して写真撮影に応じてくれました~♪


改めて、JR盛岡野球部と関係者の皆さん、洋野町の野球チームと保護者の皆さん、部署総出で会場準備をしてくれた洋野町企画課の皆さん、本当にありがとうございました~!


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事
