ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2017年7月21日 JR盛岡支社2年目社員研修 in 洋野 ~中編~

おはようございます。
終戦記念日ですね…。
72年前に思いを馳せたいケイティです。


さて。
「2017年7月21日 JR盛岡支社2年目社員研修 in 洋野 ~前編~」の続きです。


bDSC_5579a.jpg
有家地区センターから有家浜に移動しまして…。
もう、暑いなんてもんじゃない。
灼熱地獄(笑)。



bDSC_5583a.jpg
そんな中、砂浜にメッセージを書いてもらいました。
確か、「ひろのLOVE」か「LOVEひろの」と書いてくれたんだったような。

お客さんからよく見えるように…。
みんなで手分けして、工夫して、その工程にめっつる。



bDSC_5593a.jpg
文字を書き終えて、みんなで記念撮影
しつこいようですが、この時は灼熱地獄のような暑さでした。
みんな本当によく耐えてくれた!!



bDSC_5594a.jpg
エモーション準備体操。
見本を見せているケイティも汗ダラダラでした💦



bDSC_5595a.jpg
爽やかな笑顔の、2年目社員の皆さん。
ありがどぉ~!!



bDSC_5596a.jpg
毎年のエモ研修でのエモ体操のこの風景。
忘れられない風景になるんだよね…

この後、この場所でエモる組と、歩いて浜小屋の方まで移動する組と、二手に分かれます。



bDSC_5597a.jpg
なーんと!
浜小屋の方に移動してきたら、八戸駅&八戸地区指導センターのオリジナルエモアイテム「幸せの黄色いメッセージボード」がすでにスタンバイされていました。



bDSC_5598a.jpg
圧!巻!

いや~しかしホント暑かったよね。
今この写真を見るだけでもはぐらするもんね

さあ。
あとは東北エモーションが来るのを待つばかり…!



感動の後編に続く…


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

関連記事