ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野エモーション 11月1日 (15)  八木編 another story 3

おはようございます。
今年に入ってからまだ初夢を見ていない気がするケイティです。



さて。
洋野エモーション 11月1日 (14) 八木編 another story 2 」の続きです。



bDSC_1147.jpg
3両目でも、こんな風に列車の中からメッセージを見せてくれましたよ~!




bDSC_1148.jpg
車掌さん、今度は半身で手を振ってくれました!



bDSC_1144.jpg
5人のリアル南部ダイバー。




bDSC_1146.jpg
追いかけっぷりがスゴいwww




bDSC_1156.jpg
見えなくなるまで手をふりました



さぁ、次回からは小子内編です。
お楽しみに~♪


東北エモーション運行情報
次回は、17日(土)~19日(月)の3日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する