ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野エモーション 11月1日 (8) 宿戸編 another story 2

おはようございます。
年内の大掃除が間に合わなそうなので、年度末には…と思っているケイティです。



さて
洋野エモーション 11月1日 (7) 宿戸編 another story 1」の続きです。



bDSC_0351.jpg
個室車両では、乗車したヒロネーゼ(洋野町民)がこんな風に素敵なメッセージカードを掲げてくれていました。
きっと、こっそり準備して持ち込んでくれたに違いありません。
嬉しいな、ありがたいな(涙)。



bDSC_0352.jpg
ちょwww
車掌さんwwww

黒ひげ危機一髪並みの飛び出しっぷりですwwww



bDSC_0353.jpg
こんなに身を乗り出して応えてくれるなんて、嬉しすぎる。
でもこの窓、結構幅が狭いいんですよね。
この後ちゃんと体を戻せたのかが気になります…。




bDSC_0355.jpg
子ども達が次々と走り出しました。




bDSC_0358.jpg
お魚くわえたドラ猫おっかけて。
(うん、レストラン列車ね。レストラン列車。)



bDSC_0360.jpg
スゴい。
これね、だいぶ距離あるんですよ。
400メートルくらいはあるんじゃないかな?
浜のずーっと向こうの端まで走ってくれた、元気いっぱいの洋野の子ども達、そして、JR盛岡硬式野球部のお兄さん達、本当にありがとう!

年明けからは、お隣の八木地区でのエモーションっぷりをレポします。
お楽しみに~


東北エモーション運行情報
次回は、20日(土)~23日(火)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
ぜひ一度お越し下さいませ~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する