ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野エモーション 11月1日 (19)  小子内編 another story 1

おはようございます。
衝動のままにネット注文したOne Directionのアルバムが届きまして、激しく聴き続けているケイティです。


さて。
洋野エモーション 11月1日 (18) 小子内編」の続きを紹介したいと思います。

実はこの日、ケイティがスタンバイしていたのは、小子内漁港でした。
いつも旗を振ってくれている洋野町民が列車に乗るということで、張り切って待っていたわけです。
この時点では、お出迎えの規模がどのくらいになるか、列車の中がどんな風になっているかは分かっていませんでした。



bDSC06070_20141212110747439.jpg
どーん

小子内漁港に到着して、まずビックリ。
JRの社員さんが6名も来てくれて、しかも、手作りの旗や横断幕を持ってきてくれたのです!!




bDSC06068_20141212110743080.jpg
大槌出身の社員さんは、「故郷・大槌が復興に向けて頑張っていることを伝えたい!」…と、想いを込めて旗を作って来てくれました(涙)。




bDSC06069_20141212110744cdf.jpg
こちらは、ハートマークがめんこい「感謝洋野町」の横断幕。
ありがたいですね…(涙)。
強風にも破れないように、ちゃんとガムテープで補強してあるところがスゴい。
さすがJR



bDSC06074_201412121107473bc.jpg
防波堤で旗を振ってくれる社員さんを激写することにしたケイティ。
聖火ランナーのスタート地点にてスタンバイしました。



bDSC06076_20141212110749c70.jpg
来た!
見えてきた―――!!!




bDSC06077_20141212110903f75.jpg
JRの社員さん達のあとに続き、走り始めてみましたが…。
風が強いので、これが結構難しくて
落下しそうになるのを必死で堪えました。
ワキ汗かいたー


続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する