ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野エモーション 11月1日 (20)  小子内編 another story 2

おはようございます。
先週、もう本当に風邪をひきかけたんですが、ユ○ケル皇帝液とジキ○ンでなんとか食い止めたケイティです。


さて。
洋野エモーション 11月1日 (19) 小子内編 another story 1 」の続きです。



bDSC06078_201412121111070a1.jpg
栄光の架け橋を渡る。




bDSC06079_2014121211090458b.jpg
ケイティ、この日の列車をここで初めて見ることとなったわけですが…。
窓にたくさんメッセージを書いた紙が貼ってあることに気づいた瞬間、声にならない感動でした!!




bDSC06081.jpg
すごい…!
ちゃんと「小子内のみなさん」って書いてある…(涙)。




bDSC06083_20141212110907f71.jpg
JRの社員さんと、気持ちをひとつにして走った聖火ラン。
なかなかこういう機会もないだろうから、貴重よね…




bDSC06089.jpg
もちろん、最後は「見えなくなるまで手を振る」というお約束も忘れません。




bDSC06090_20141212111110afd.jpg
こちらのJR社員さんは、線路の点検や管理を担当している方。
ガチな作業ウェアで来てくれました。
なんだか、安全に見守ってもらえてるような気持ちになっちゃいました。

11/1の洋野感動エモーションレポはまだまだ終わりません(笑)。
次回は有家編ですよ~。
お楽しみに♪



東北エモーション運行情報
次回は、23日(金)~26日(月)の4日間連続で走ります!

23日は、台湾からの団体旅行のお客さんが乗るようです。
これは洋野町総出でお出迎えしなければ…!


通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

すもむん2015年 さんからのコメント
いいねいいね。
是非、ゆ○の、栄光のかけはしをBGMに、
ひろエモのPVを作ってください!!
(著作権さえクリアできれば・・・)

もう、勝手に脳内に流しながらこの記事を読みました。

サビのあたりまで来たところで記事が終わりました。
2015.01.20 13:27 | URL | #HuJ7OprI [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する