ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

平成27年 洋野町消防団出初式

おはようございます。

1月4日(日)に行なわれた、洋野町消防団出初式の様子をお伝えします。



bIMG_6520.jpg
朝10時。セシリアホールにて式典が行われました。
去年、おととしはカメラマンとして会場にいたのですが、今年はケイティ、ラッパ隊として参加
年明けから気持ちがシャキっとしますね~。
…と言いたいところなのですが、正月休みボケが激しすぎて、久しぶりの社会生活に適応できるかちょっぴり不安でした(笑)。



bIMG_6591.jpg
水上町長の観閲。




bIMG_6611.jpg
式典のあとは、種市商店街を分列行進で歩きます!




bIMG_6698.jpg
明戸団長を先頭に、消防団員・婦人消防協力隊員が続きます。




bIMG_6713.jpg
ラッパ隊は、分列行進の間、カッコよく演奏し続けます。
制服は防寒用ではないので、寒さだけが心配だったのですが…。
この日は、風もなく穏やかな天気で、本当に助かりました。



bIMG_6742.jpg
圧巻の消防車両。




bIMG_6762.jpg
トゥース!!
(うん、違う違う。)


洋野町消防団員・婦人消防協力隊員の皆さん、今年一年もどうぞよろしくお願いしまーす!

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する