ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野エモーション 11月1日 (21) 有家編

おはようございます。
お風呂場の窓辺に置いてあるシャンプーが凍ってしまいそうなケイティです。


さて。
洋野エモーション 11月1日 (20) 小子内編 another story 2」の続きです。



bDSC06379.jpg
宿戸・八木・小子内…と過ぎ、いよいよ大トリ(?)の有家地区に突入!
何人かのサーファーが海にいるのが見えてきましたね~。




bDSC06383_20150115201849c44.jpg
有家地区でも、たくさんの人が待ってくれていました。




bIMG_9771.jpg
…と、その前に!




bIMG_9772.jpg
手前の駐車場で、1人エモーションしてくれている男性の姿が!

サーフィンしに来た人なのかな?
周りに人がいなくても、こうやって自主的に手を振ってくれるのって本当に嬉しいです




bIMG_9774.jpg
有家のお姉さん達の姿が見えてくると、車内は総立ちに。




bDSC06384_20150115201851005.jpg
「雨が降っている日でも、レストラン列車が通る頃に旗の準備をしているとなぜか雨が止む」…と評判の、不思議なパワーを持ったお姉さん達が元気に手を振ってくれています!


続く…



東北エモーション運行情報
次回は、23日(金)~26日(月)の4日間連続で走ります!

23日は、台湾からの団体旅行のお客さんが乗るようです。
これは洋野町総出でお出迎えしなければ…!


通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hironoiwate.blog.fc2.com/tb.php/1025-4863583b