ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野エモーション 11月1日 (25)  復路編

おはようございます。
おおの山ぶどうワインにカルピスを混ぜると案外イケることに気づいたケイティです。



さて。
洋野エモーション 11月1日 (24) 有家編  another story」の続きです。
感動につぐ感動の往路編を終え、今度は帰りの復路編をお伝えして行きますね~



bIMG_9902.jpg
久慈駅で降りて、1時間程度の自由時間を過ごし、今度は復路の「デザートビュッフェ」を楽しみます。
ホームでは、久慈広域観光協議会の皆さんがお見送りに来てくれていました。




bIMG_9916.jpg
ギョギョギョ~!
JRの社員さんが来てくれてる!
あれ、この人達、有家でエモってくれてた人達だ!!

有家から久慈まで移動して来てくれてたなんて…。
本当にありがたいなぁ…(涙)。




bDSC06437_201501271054170a5.jpg
乗車した皆さんも、外に向かって全員で手を振りました。




bIMG_9931.jpg
オッシャレ~


そして列車は有家へ…、







bIMG_9933a.jpg
世界の中心で愛を叫んだケイティwww





bDSC06457.jpg
ちょwww
がに股wwww


何かに思い悩んでいる人でも、この写真を見たらきっと噴き出してしまう勢いです。




bDSC06458.jpg
小雨降る中波乗りしに来ていたサーファーのお兄さんも手を振ってくれました!
こういう、「列車が通ると自然に手を振っちゃう」という雰囲気が、もっと広まればいいな…。



復路のエモーションは明日が最終回です。
お楽しみに~♪


東北エモーション運行情報
次回は、1/30日(金)~2/2日(月)の4日間連続で走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する