ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

年初めエモーション 1月9日

おはようございます。
こないだカラオケでAKBを歌ってみたケイティです。


さて。
2015年になって初めての東北エモーション運行日に、気持ちも新たにエモって来た時のことをお伝えします。



bDSC07455_20150220114746692.jpg
元気で明るいお姉さん達を中心に旗を振っている、有家の海岸沿い。




bDSC07456a.jpg
この日、たまたまサーフィンに来ていた種市地区在住のOさんと遭遇。
町内のコンビニで顔を合わせる事が多い、パタゴニストなお兄さんです。

※パタゴニスト…パタゴニアの服を愛用している人のこと




bDSC07458a.jpg
この日は、Oさんと一緒に並走してみました。

ノリのいいOさんに「今日はズッコけないの?」と言われ…。
もうそうなったら一緒にズッコけるしかないべゃー!ということに。



bDSC07459.jpg
Oさんと2人で、渾身のズッコケ(笑)。

しかしケイティこの時、ズッコけると同時にカメラを激しく地面に打ちつけまして…。
サーっと血の気が引きました




bDSC07460_201502201147529b5.jpg
2015年も感動を運んで来てけろ~



bDSC07461_201502201148555b4.jpg
「見えなくなるまで旗を振る」という洋野エモーションの約束もバッチリ守ってくれました。
Oさん、どうもありがとうございました~!


東北エモーション運行情報
次回は、19日(木)~22日(日)の4日間連続で走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する