ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野エモーション 1月18日

おはようございます。

嘘みたいな本当の話。
南部ダイバーポロシャツに南部ダイバーパーカー、南部ダイバートートバッグという完璧なコーディネートで東京を練り歩いた昨日のケイティです。


さて。
1月18日(日)の洋野エモーションの様子をお伝えします。



bDSC_3176.jpg
宿戸の大浜にて。
何か大きめの紙を持った人が…?




bDSC_3178.jpg
どーん!
「水掘」!

実はこの日、ケイティの知っている人が列車に乗ると聞きつけまして…。
サプライズで喜んでもらおうと思って、名前を書いた紙を急きょ用意したのでした。


(列車通過中は一心不乱にエモったので、写真撮れませんでした。すみません。)




bDSC_3179.jpg
「水掘エモーション!」

この日集まったみんなで記念撮影
チビっ子も来てくれてありがたいな~。

いつもの馬場さん(本家)が来られないということで、別の馬場さん(かまど)が旗を持って来てくれたんです。
馬場一族の連携はすばらしいですね。
どうもありがとうございました!


東北エモーション運行情報
次回は、26日(木)~3/1日(日)の4日間連続で走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する