ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

東京の銀河プラザに行ってきました! ~前編~

おはようございます。
愛用していたイヤホンが壊れてしまったので、数年ぶりに新しいのを買いました。
そんなに高くないのを選んだのですが、あまりの性能の良さに驚いているケイティです。
オーディオ業界の進化はスゴいんだな~。



さて。
先週の3月6日(木)~7日(金)の2日間、東京・銀座の銀河プラザにて、とある物産展が開催されました。




世界のKABUKI座。
この有名な歌舞伎座の斜め向かいに、銀河プラザがあります。





こちらのビルの1階です。

ちなみに、何を隠そうケイティがいわて復興応援隊に応募した時の面接会場が、まさにこのビルなのであります。





そんなわけで、ケイティにとっては大変思い出深い銀河プラザ。





今回の2日間の物産展とは…。
「いわて復興水産フェア」!

平成26年度 岩手県水産加工品コンクール(復興シーフードショー IWATE)で、数ある商品の中から選ばれた上位入賞商品が並ぶという、東京の人が岩手の名品をgetできるまたとない機会なのです。





意気込んで売り場に入ったケイティ。
物産展スペースに「コンクール受賞」的なPOPが全く見当たらないことにギョギョギョー





洋野町の懐かしい顔を見かけ、思わず駆け寄りました。
そうです、はまなす亭の庭静子さんです


「後編」に続く…。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する