ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野エモーション 2015年1月19日(7) 有家編

おはようございます。
昨日の沸騰ワード10、見ましたか?
東北エモーションが「日本一予約が困難な レストラン列車」と紹介され、テンションが上がったケイティです


さて。
洋野エモーション 2015年1月19日(6) 有家編」の続きです。




bIMG_5669a.jpg
ヒロネーゼ(洋野町民)とJR社員さん達が心をひとつにして、列車が通るその瞬間を迎えます…!




bIMG_5677a.jpg
雪解けの有家に、こぼれる笑顔。




bIMG_5682a.jpg
「八戸線から日本を元気に
熱い思いを、大漁旗に込めて。




bIMG_5690a.jpg
「有家のみんなぁ~!ありがとぉ~!」
列車の中の声が聞こえてくるようです。




bIMG_5697a.jpg
元気印の、中野小学校区のお母さん達。




bIMG_5702a.jpg
すばらしき有家地区の人々。


次回へ続く…


東北エモーション運行情報
次回は、20日(金)~23日(月)の4日間連続で走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する