ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野エモーション 2015年1月19日(8) 有家編

おはようございます。
去年、潮汐表と言うものの存在を知り、生まれて初めて買いました。
今年も潮汐表を肌身離さず持ち歩き、ウニの増殖溝が見えるチャンスを逃さないつもりのケイティです。


さて。
洋野エモーション 2015年1月19日(7) 有家編」の続きです。




bIMG_5704a.jpg
子ども達が走り出した!




bIMG_5714a.jpg
♪は~しる~鼓動~を~え~ら~んだ~♪




bIMG_5717a.jpg
ふるさとを愛する洋野っ子のあたたかい気持ちが、全世界に届きますように…!




bIMG_5750a.jpg
洋野町役場の皆さんも、ありがとうございます!




bIMG_5741a.jpg
ちなみにこの日、人間だけでなくワン子先輩もエモりに来てくれました。




bIMG_5746a.jpg
ソフトバンク似のワン子先輩。

another storyへと続く…


東北エモーション運行情報
次回は、20日(金)~23日(月)の4日間連続で走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する