ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

台湾エモーション 2015年1月23日 ~種市駅~

おはようございます。
本当はダメなんだってわかりつつも、「食べたら即寝」なケイティです

さて。
1月23日(金)の東北エモーションには、台湾から団体のお客様が乗るらしい…と聞きまして。
ヒロネーゼ(洋野町民)達は全力で、お出迎えの準備をしました。



bP1100837.jpg
どーん!!
種市駅付近にて、横断幕を持ってスタンバイ!

Produceded by Fisheries, Commerce and Indstry Division in Hirono Town Office!!
(協力:洋野町役場 水産商工課の皆さん)

英語間違ってたらすみません




bP1100843.jpg
「歓迎您来日本」!!
「Welcome to Japan」的な意味のようです。

列車が通る15分程前に、筆と墨汁で書いてくれたのは係長の一郷さんです。(写真右)
達筆~!



bP1100840.jpg
台湾エモーション来たー!!!




bP1100841.jpg
東北エモーションが種市駅を通過する時って、停車しない分、容赦ないスピードで通るのですが…。
精いっぱい、笑顔で元気にエモりました。




bP1100842.jpg
「謝謝台湾! 再来日本!
…と叫んだとか叫ばなかったとか。

このあとの宿戸大浜でのエモーションの様子は、こちらでご覧ください。
洋野町の有名ブロガー「麦ちゃん」のブログ 洋野エモーション 台湾編



東北エモーション運行情報
次回は、24日(金)~26日(日)の3日間連続で走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する