ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野エモーション×おおのキャンパス 2015年2月27日 ~前編~

おはようございます。
飽きたと言わずにまぁ見てほしいケイティです。
横目とか薄目でもいいすけ。


さて。
2月27日に行われた、洋野エモーション史上かつてないコラボレーション。
ついに今日、皆さまに紹介できる日がやってきました!



bIMG_8405.jpg
赤灯台と八木の浜辺。



bIMG_8404.jpg
え?
ゆる…キャラ?
…てか誰??



bIMG_8400.jpg
何やら準備からしてガチな感じです。



b20150227yagi1.jpg
ややっ!
自転車にのぼりをくっつけている!

実はこの日、大野地区の「おおのキャンパス」のスタッフの皆さんが一致団結してエモーションにかだりに来てくれたんです。

「洋野エモーション面白そう。参加してみたいなぁ~。」
「海側を通る八戸線エリアでも、おおのキャンパスのことをアピールしたいなぁ~
…と、以前からオファーをしてくれていたのですが、満を持してこの日エモーションデビューをしてくれることになったのでした。



b20150227yagi2.jpg
ちょwww
大野木工の大皿も持ってきたwww

もうね、この何でもアリな感じが大好きすぎます。
ヒロネーゼ(洋野町民)って、普段は素朴だけどやる時はやる!大胆に!…というこの振り幅が最高だと思います。

「中編」に続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する