ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野町オフィシャルグッズ 南部ダイバーピンバッチ発売!

おはようございます。
大学1年生ってキラキラして眩しいな」と思ったケイティです。
昨日顔合わせした皆さん、本当に会えて嬉しかったです…!!
(何?何があったの?)


さて。
洋野ファンにはたまらない「洋野町オフィシャル 南部ダイバーグッズ」の新商品を紹介したいと思います。



bDSC00389a.jpg
洋野町種市地区の海岸部。
役場(種市庁舎)や種市病院、種市漁港、種市海浜公園などが集まっているエリアを南側から眺めるこの景色、なにげにケイティのお気に入りです。
位置的には、窓岩の上の辺りから激写した感じです。



bDSC00398b.jpg
洋野町のオフィシャルグッズを販売している場所の1つが、ここ、ひろの水産会館(通称ウニーク)です。

岩手県栽培漁業協会種市事業所の、稚ウニが何万個と入った水槽とウニーク。
これまた貴重なアングルで激写しました。



bDSC00835.jpg
ウニーク3階のお土産品売り場にて、洋野町オフィシャルグッズは販売しています!



bDSC00837_201505101705115e7.jpg
どーん
定番の南部ダイバーTシャツ。
今までは青1色でしたが、最近新色の「ローズピンク」が出ました!
もちろんケイティもgetしまして、この夏ヘビロテする予定です



bDSC00840.jpg
そしてそして、新商品はこちら!
オリジナルピンバッジ(2種類)です!!



bDSC00843.jpg
めんこいべ?
めちゃめちゃめんこいべ?

1個350円とお手頃価格ですので、家族・親戚分をまとめ買いして配るのもOK!
ケイティもさっそく2種類購入して、お気に入りのジャケットにつけてます。
もう、ヒロネーゼ(洋野町民)はもちろんのこと、あまちゃんファンの人、種市先輩が好きで仕方ない人、あまちゃん知らないけどウニとホヤは好きかも…って人も、みんなみんなこのピンバッジを付けて自慢しちゃおう!


過去のオフィシャルグッズ関連記事はこちら
洋野町オフィシャルグッズ第1弾販売!
洋野町オフィシャルグッズ第2弾


ひろの水産会館 DATA
【営業時間】 午前9時~午後6時 (年中無休)
【電話番号】 0194-65-5161
【住  所】 岩手県九戸郡洋野町種市第22地割133-14


※津波注意報や警報が出た場合は、防潮堤の水門が閉まるため水産会館には入れなくなります。ご了承下さいませ。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する