ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 洋野町消防団 機械器具点検 ~その1~

おはようございます。
NHKのファミリーヒストリーを見てると、自分の何代か前のご先祖様達がどこで生まれてどんな風に生きたのか、すごく知りたくなるケイティです。


さて。
毎年恒例、今回で3回目となる、4月の消防団機械器具点検レポを始めたいと思います。



bDSC00874_20150522161158cda.jpg
大町地区の、第4分団第1部。



bDSC00879_20150522161200af5.jpg
集合写真を撮りますよ~と声をかけたところ、こんな素敵なポーズを決めてくれました!
男性ダンスグループのパフォーマンス風です。
ヒューヒュー!



bDSC00880.jpg
二区の、第4分団第4部。



bDSC00881_20150522161203d35.jpg
「4」のサインを、していたりしていなかったり。
そんな自由さがたまらない。




bDSC00883.jpg
四区、第4分団第5部。



bDSC00882_201505221612428d0.jpg
ちょ!
これは!
四区の屯所そばのお宅にて、犬小屋のそばにワンちゃんいたー♪
と思いきや、まさかの置き物。

あらゆるところが見逃せない、洋野町です。

続く…



2014年の記事はこちら
2014年洋野町消防団機械器具点検 記事一覧

2013年の記事はこちら
2013年洋野町消防団機械器具点検 記事一覧

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する