ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

東京・上野「ふるさと交流まつり」番外編

ふるさと交流まつりの続きです

※関連記事
2012めざせ!復興「ふるさと交流まつり」のお知らせ♪
東京・上野「ふるさと交流まつり」その1
東京・上野「ふるさと交流まつり」その2
東京・上野「ふるさと交流まつり」その3
東京・上野「ふるさと交流まつり」その4



bDSC03915.jpg
ナニャドヤラの大フィナーレの後、使われてた太鼓を至近距離で見る事も出来ました~。



bDSC03918.jpg
会場の東天紅ホール(上野)を出ると…。
日が落ちかけた、晩秋の不忍池。

「ベタに白鳥のボートに乗ってみたい!」…とケイティは思ったのですが、今回は時間がなく断念。



bDSC03920.jpg
池のほとりで、すずめにエサをあげている観光客の方を見かけたり…。



bDSC03924.jpg
何軒か屋台が並んでいる中で…、「八戸せんべい汁」の屋台を発見!!
最近は屋台の種類も様々なんですねぇ~。
東京で食べるせんべい汁の味はどんなかな…。
すごく食べてみたかったんですけど、夕食が入らなくなると思い…、今回は諦めました~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する