ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 洋野町消防団 機械器具点検 ~その5~

おはようございます。
しゃべくり007で松ケンが青森の訛りでしゃべったそうですね。
見そびれたことを激しく後悔しているケイティです。


さて。
4/12(日)に行われた、2015年洋野町消防団機械器具点検レポの第5弾です。


bDSC00925.jpg
大谷地区にある第7分団第4部。
あれ?
消防団員が1人しかいない…?


と、思いきや!




bDSC00926.jpg
「ワァ~~~!」

いましたいました。皆さんいました。
この田んぼの広がりをイメージし、空に向かって両手を広げたポーズ。




bDSC00927.jpg
上舘(かみだて)地区にある第11分団第2部。



bDSC00930.jpg
この辺は向田エリアだよな~と思い、「向田と言えば豆腐!」ということで豆腐のポーズにチャレンジ。




bDSC00931.jpg
向田(むかいだ)地区の第11分団第1部でももちろん、豆腐のポーズ。




bDSC00934.jpg
泥濘(ぬかり)地区の第11分団第3部です!

すみません、泥濘地区で毎年恒例のワンちゃん写真を今回は取りそびれたことを、皆さまに謝らなければいけません。
来年は必ずや撮ってきます…!


続く


今年の洋野町消防団機械器具点検シリーズの記事はこちら
その1(大町、二区、四区)
その2(横手、鹿糠、川尻)
その3(平内、角浜、麦沢)
その4(城内、滝沢、大沢)


2014年の記事はこちら
2014年洋野町消防団機械器具点検 記事一覧

2013年の記事はこちら
2013年洋野町消防団機械器具点検 記事一覧

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する