ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 岩手大学被災地学修 人文社会科学部(秋田ゼミ) その6

おはようございます。
「くじら虫」という呼び方を知ったケイティです。


さて。
2015年 岩手大学被災地学修 人文社会科学部(秋田ゼミ) その5」の続きです。


bDSC_0564a.jpg
男子学生の竹とんぼフィーバーを激写したあとは…。




bDSC_0510a.jpg
女子学生が、ポニー馬車に乗って楽しんでいるところにjoin。

今、ちょうど赤ちゃんポニーが生まれたところだそうで…。
馬車に乗ると、もれなく親子2頭で引いてくれるんですって

女子学生の心を鷲づかみにしたポニーなのでした…



bDSC_0541.jpg
ミーティング用に、椅子を綺麗に並べてくれた学生さん。




bDSC_0546.jpg
園芸工房で、お花を買ってくれた学生さんもいました。
自分のお部屋に飾ってくれるんだそうです




bDSC_0557.jpg
1泊2日の、洋野での被災地学修を終えてのミーティング。
また来てくれるといいな。



bDSC_0577.jpg
秋田ゼミの15名の皆さん、本当にありがとうございました~!


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する