ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

のだ村エモーション 2015年4月11日 ~後編~

Hi, there!!
本日2度目の更新。
のだ村エモーション 2015年4月11日 ~前編~」の続きです。



bDSC00853.jpg
近い!
列車が近い!
これは興奮です。




bDSC00854_201507052121426bd.jpg
停まりそうなくらいの超ゆっくりな速度で通過してくれました。




bDSC00856.jpg
野田村の皆さんの、この笑顔。




bDSC00861.jpg
そして10数分後に通る、反対方向の列車にもエモーション!




bDSC00866_20150705212333517.jpg
初めての「のだ村エモーション」でしたが、皆さんとても楽しんでくれて、ケイティもとっても嬉しくなりました。
これ以降、毎月1回のだ村エモーションを続けてくれています。



bDSC00869.jpg
「しもむん」こと下向理奈さん(NPO法人 のんのりのだ物語 代表理事)にお願いして、ツーショット撮らせてもらっちゃいました~


東北エモーション運行情報
次回は、11日(土)~13日(月)の3日間走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する