ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

やませエモーション 2015年5月3日

Здравствуйте! (ズドラーストビーチェ!)

ロシア語でこんにちは。本日2度目の更新です。
5月3日の洋野エモーションの様子をお伝えします。



bDSC_0140.jpg
この日はやませで真っ白。
洋野の夏が近づいている証拠ですね。

宿戸ウニ直売会の日だったのですが、直売会会場で「洋野エモーションもやってますよ~」という案内チラシを配ったところ、2組のご夫婦がエモりに来てくれたのです!




bDSC_0144_20150710200536c91.jpg
霧の中から現れた東北エモーション。




bDSC_0149_20150710200538873.jpg
FANTASTIC HIRONO!!!!




bDSC_0152.jpg
スタッフさんの笑顔。



bDSC_0154.jpg
霧の中の旅、楽しんでくれたかな…?




bDSC_0160.jpg
ウニ直売会から来てくれたご夫婦の他に、なんと、みちのく潮風トレイルを歩いている途中で偶然立ち寄ってくれたお兄さんも。(写真右から3番目。)

東京からお越しで、この日は階上から歩き始めたということでした。
靴擦れしちゃったそうで歩くのがだいぶ辛い…とのことだったので、車で中野駅まで送ってあげました。
また改めて洋野に来てくれたらいいな~


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、24日(土)~27日(月)の4日間走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する