ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

小橋・川尻の野菜エモーション 2015年5月9日 ~前編~

Γειά σου! (ヤス―!)

ギリシャ語でこんにちは。
本日2度目の更新です。



bDSC_0393_20150720193830a8d.jpg
5月9日。
小橋・川尻地区でのエモーションの様子です。




bDSC_0397a.jpg
オレンジの上着に、大漁旗がとても似合う。



bDSC_0396.jpg
ちょwww
めんこすぎるwww
LOVE JAPAN

それにしても、左後方に写っているものが気になりませんか…?




bDSC_0394.jpg
どーん!
川尻のAさんの畑で採れたフリルレタスです!
列車のお客さんに「洋野は野菜も美味しいよ♪」ということを伝えたいのと…。
この小橋・川尻エモーションに参加している人の中に、以前東北エモーションに乗ったことがある人が数人いて、その時に「お料理がすごく美味しかった!最高だった!」という気持ちをJRに伝えたい…!
という気持ちで、横断幕(?)を準備しました。




bDSC_0399.jpg
鯉のぼりとフリルレタスと私www
ヒロネーゼ(洋野町民)のパフォーマンス能力、かなり高いです。




bDSC_0405.jpg
吹き流しを持つのは、小橋地区会長の下川さん。
いつもお世話になってます!




bDSC_0409.jpg
下川さんの「魅せ・パフォーマンス」の歴史はここから始まりました…。


続く


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、7/31日(金)~8/3日(月)の4日間走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

7/31は、久慈市の人達が貸り切りで乗るそうです。
お時間ある方はぜひ浜さ出で来てけろ~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する