ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

オシャレで美味しいお店、CAFE OHHO 1周年!

おはようございます。


さて。
洋野町種市地区の、オシャレで美味しいお店「CAFE OHHO」がオープン1周年を迎えました!



bIMG_9667a.jpg
お店の周りにお花が植えられたりして、ますます素敵になってきています。



bIMG_9659.jpg
ランチは日替わりで4種類のメニューがあります。
この日ケイティは「自家製ハンバーグ きのこクリームマスタードソース」に狙いを定めていました



bIMG_9651_201507202021325a3.jpg
どうですか!!
PC・スマホ画面の前の皆さんが悶絶している顔が目に浮かびます…。



bIMG_9655_20150720202133be8.jpg
CAFE OHHOのお料理は、ソースもすごく美味しいんです。
東京・表参道のフランス料理店で腕を磨いたマスターだからこそ、ソースにもこだわっています。

ご飯がどんぶり2杯行けちゃう勢いでした。



bIMG_9658a.jpg
最近新しく出たスウィーツも気になっちゃう~!
なんと、トマトのタルトなんです。



bIMG_9664.jpg
とことんズームアップ!

上に乗っている、赤いのも黄色いのも全てトマト。
コンポート(砂糖漬け)にしたものだそうで、酸味はなくチェリーのような甘さになってます。
新しくて美味しい!




bDSC_0900_20150720202205731.jpg
そして、これは別の日のランチメニューで食べた、「自家製ベーコンのカルボナーラスパゲッティ 温玉のせ」です。
これもほんと大好きメニュー!


さらに悶絶させる写真を載せちゃいますYO!




bDSC_0901_2015072020220785f.jpg
どーん
食べたくて、いてもたってもいられないだろう~?

ランチメニューの他、夜のご飯メニューの充実しています。
美味しいコーヒーを飲んでほっと一息つきたい時にも、ぜひCAFE OHHOをご利用下さいませ~


CAFE OHHOについてはこちら♪
CAFE OHHO  Facebookページ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する