ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

第33回 洋野町はまなすマラソン ~3キロ 前編~

おはようございます。
久慈高マンドリン部の演奏にとても感動したケイティです。
入部したいな…。


さて。
6月初旬に行われたはまなすマラソン。
2ヶ月遅れの紹介で申し訳ありません。
ランナーの皆さんのキラキラ笑顔をご覧ください~。



bDSC_0001.jpg
開会式前に、士気を高める。



bDSC_0007.jpg
色の洪水。




bDSC_0036a.jpg
マリンサイドスパたねいち付近。
今年もすごくお天気良かったです。
むしろ暑いくらいでした




bDSC_0061.jpg
今年の「遠方賞」。
八木地区出身で現在は神奈川県にお住まいのKさん。
「初めて出たけど、すごく良かった!来年も出たい!」と言ってくれていました♪




bDSC_0084.jpg
もう、この子の走り見てて胸が熱くなっちゃって、数十メートル並走したケイティです。




bDSC_0105.jpg
一瞬のエルヴィス。



続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する