ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

青い空白い雲エモーション 2015年5月10日

こんにちは。
本日2度目の更新です。

全国的に猛暑日が続いているそうですね…。
最高気温が40度近いって、もうどうしたらいいんでしょう。
種市は比較的風があって涼しいので、夜はクーラー・扇風機なし(窓も開けてない)という生活をキープしているケイティです。

さて。
5月10日の洋野エモーションの様子をお伝えします。


bDSC_0584a_20150804132048b1f.jpg
青い空、白い雲。
初夏の宿戸大浜の海岸です。




bDSC_0602_2015080413205103f.jpg
爽やかに駆け抜ける東北エモーション。




bDSC_0600_20150804132049c39.jpg
いらっしゃいませ!




bDSC_0612.jpg
あまりに雲が綺麗なので、何枚も撮ってしまいました…




bDSC_0621.jpg
カル・カルチャー。




bDSC_0624a.jpg
このまま絵葉書にしたい風景。




bDSC_0629_201508041325577dd.jpg
なんとこの日、水上町長も駆けつけてくれましたー!
列車が通り過ぎた直後だったけど…(笑)。

岡谷稲荷神社の例大祭に出てから急いで来てくれたそうです。
来てくれただけでも本当にありがたいなぁ~(涙)。


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、7日(金)~10日(月)の4日間走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する