ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

復興エコツーリズム推進モデル事業 洋野町モニターツアー 記事一覧

1 盛岡集合~ウニーク編

2 サプライズ洋野エモーション

3 まるごと肝入りアワビ丼

4 有家川さけ・ます孵化場見学

5 有家川さけ・ます孵化場見学

6 まるごと1匹!鮭とば作り体験

7 まるごと1匹!鮭とば作り体験

8 まるごと1匹!鮭とば作り体験

9 地元のお母さんと一緒に昆布巻き作り

10 地元民と一緒に夕食交流会

11 日本一星が良く見える天文台

12 のんびり里山散策“みっちゃあウォーク”

13 のんびり里山散策“みっちゃあウォーク”

14 のんびり里山散策“みっちゃあウォーク”

15 グリーンヒルおおのでランチバイキング

16 おおのキャンパスで自由時間

17 感動のフィナーレ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する