ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

宿戸の浜昼顔エモーション 2015年6月13日 ~前編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

6月13日の洋野エモーションについてお伝えします。



bIMG_8118.jpg
宿戸の大浜は、もはや観光スポット。
「ありがとうJR」のドラム缶が目印です。

今日は、宿戸の大浜でエモってくれている常連の仲間を紹介します。



bIMG_8125a.jpg
馬場賢一さん。
林業、農業、塩作り、歴史、なんでも出来ます。
大浜でエモーションを始めた当初から、ご夫婦で毎回来てくれて、本当に感謝してもしきれません。




bIMG_8127.jpg
Bさん。
ここのところずっと、ほぼ毎回来てくれているBさん。
近くの自動車工場にお勤めだそうです。
いつもありがとうございます!!



bIMG_8132a.jpg
砂浜アーティストの父、尾前勝二さん。
旗振りのような、何かの利益にすぐに結びつかない…と思われがちな有志活動についてもちゃんと理解してくれています。
体験交流型観光を進めていく大切さにも共感してくれていて、本当にありがたいです。



bIMG_8131.jpg
なぜだかワンピース(漫画)を連想させる、こちらのお兄さん。
麦わら帽子がルフィっぽいのかな…?



bIMG_8129.jpg
ちょwww
名前と屋号wwwww




東北エモーションは、お盆も運行します

今週末の東北エモーション運行情報
次回は、14日(金)~17日(月)の4日間走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する