ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

大浜通踏切エモーション 2015年6月15日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

6月15日の、洋野エモーションの様子をお伝えします。



bIMG_8246.jpg
この角度で鳥居が見える…ということは。



bIMG_8254.jpg
YES!!
大浜通踏切でエモーションのスタンバイです。



bIMG_8264.jpg
お客さんとの目線が近く感じられるのが、大浜通踏切エモーションの魅力。

※くれぐれも、踏切や線路に近づきすぎないように注意




bIMG_8277.jpg
お客さんの顔が見えすぎてドギマギしちゃうんだけど、こちらも精いっぱいの笑顔と元気と「ひろの愛」を身体で表現します。



bIMG_8284.jpg
この日は、カルおばあちゃんは用事があってお休みで、ご近所のOさんと一緒に2人でエモーション。



bIMG_8288.jpg
あれ?
船…?



bIMG_8290a.jpg
なんと!
宿戸のゴットファーザー、吹切信夫部会長(宿戸実行部会)が船に乗ってエモりに来てくれてました!

いつもどこかで、誰かがさりげなく観光客のおもてなしをしている…。
そんな洋野町がケイティは大好きです(涙)。




東北エモーションは、お盆も運行します

今週末の東北エモーション運行情報
次回は、14日(金)~17日(月)の4日間走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

すずらん さんからのコメント
お盆に、東京から友だちを連れて洋野町(水沢地区)に帰省しました。ひろのだよりをいつも見ていて行ってみたかった「はまなす亭」や「ウニーク」に行き大満足❗お揃いの色ちがいTシャツやハンカチをゲットしました。
2015.08.15 17:14 | URL | #- [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する