ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

第33回 洋野町はまなすマラソン ~5.3キロ 10キロ (4)~

おはようございます。
昨日の北奥羽ナニャドヤラ大会は、雨の予報を見事に覆しました。
初めて踊り手として参加しましたが、ナニャドヤラが楽しすぎてお盆だけでなく年中歌い踊りたいケイティです。

さて。
第33回 洋野町はまなすマラソン ~5.3キロ 10キロ (3)~ 」の続きです。



bDSC_0442.jpg
沿道の声援が、



bDSC_0439.jpg
ランナーの足を、一歩、また一歩前へと進ませてくれるのです。



bDSC_0443.jpg
心があったかくなる、はまなすマラソン
(この日は十分に暑かったけどね。)



bDSC_0446.jpg
素敵なお姉さんズ。
パーフェクトなカメラ目線です



bDSC_0447.jpg
羨ましい日陰。



bDSC_0448.jpg
がんばれ!青テーシャッツのお兄さん!!


続く…


去年、おととしのはまなすマラソン記事はこちら
はまなすマラソン 過去記事一覧

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する