ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

第33回 洋野町はまなすマラソン ~5.3キロ 10キロ (5)~

おはようございます。
昨日は、吹く風に「秋」を感じました。
8月下旬で秋の気配なんてすごい…!
小さい秋を見つけたいケイティです。

さて。
第33回 洋野町はまなすマラソン ~5.3キロ 10キロ (4)~」の続きです。


bDSC_0452.jpg
種市商店街エリアに入ってきましたよ~。



bDSC_0455.jpg
ランナーの後を追うケイティにも、温かい目線が向けられるようになってきました。
ありがたや…(涙)。



bDSC_0457.jpg
アミーゴ!
両手にマラカスを持って踊ってほしい…と思わせる、麦わら帽子。



bDSC_0458.jpg
羨ましき日影、再び。



bDSC_0464_20150813112026bd4.jpg
ラクーターに座ったまま応援、というのもイイですね♪



bDSC_0461.jpg
あらら~!
めんこいワンちゃんと一緒に応援してくれてる~

続く…


去年、おととしのはまなすマラソン記事はこちら
はまなすマラソン 過去記事一覧

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する