ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

有家エモーション 2015年7月3日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
7月3日の洋野エモーションについてお伝えします。



bIMG_8706.jpg
赤い旗を持って歩いてくる、素敵な笑顔のお姉さん。
最近ちょくちょくエモりに来てくれる、M折戸(エムおりと)さんです。



bIMG_8709.jpg
「いやぁ~、おもしろい形だごど!」
不思議な形の旗に、有家のお姉さん達も大ウケでした。

何かで使ってた布を、旗として再利用してくれたようです。




bIMG_8713.jpg
まだかなまだかな。
学研の、おばちゃんまだかな~♪
(このCMソング覚えてる人、いる?)




bIMG_8717.jpg
運転手さんが手を挙げてくれてるのが見えた!




bIMG_8718a.jpg
カモシカのように駆け抜ける。




bIMG_8721a.jpg
こぶ干し場のはしっこで、大漁旗を振るこのアングルがとっても好きです


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、28日(金)~31日(月)の4日間走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

たぶん同世代 さんからのコメント
学研のおばちゃん
いつも楽しく拝見しておりますv-238

ええ、私たち世代にはわかりますとも。
頭の片隅にあったこの歌を思い出しました。
ちなみに、ちょっとシュールに
”学研のおばちゃ~ん今日も行く~♪”
ってのもありましたよね(笑)

でも最近は「タケモトピアノ」が気になっている私です(笑)
2015.08.28 11:53 | URL | #- [編集]
たぶん同世代 さんからのコメント
もとい
今、思い出しました!!

お恥ずかしながら、私が歌った歌は
”ニッセ○のおばちゃん・・・”でしたね(^_^;)

なんだか似たような感じがしましたのでv-222
2015.08.28 16:27 | URL | #- [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する