ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

小橋・川尻エモーション 2015年7月4日 ~後編~

「小橋・川尻エモーション 2015年7月4日 ~中編~」の続きです。


bIMG_8890a.jpg
列車が見えなくなるまで、チャリンコで追いかけ続けた下川地区会長。



bIMG_8890b.jpg
手作りの「うにの里」のぼりを見て、また涙。

すっごい観光施設や、すっごい歴史的に有名な何かがあるわけではないけど、そこが洋野町のいいところ。
来た人の心がじわっと温かくなるおもてなしができる洋野町民です。




bIMG_8897.jpg
野に咲く花のように、風に吹 かれて~♪
野に咲く花のように、人を爽やかにして~♪

そんな歌が思い浮かびました。



bIMG_8904a.jpg
旗振りを終え、あぜ道を歩いて家に帰るエモ仲間達。




bIMG_8905.jpg
大漁旗かついで田んぼのあぜ道歩くってスゴくない!?
画的にスゴくない!?

スタンドバイミーのレベルアップバージョン…みたいな


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する