ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

宿戸エモーション 2015年7月12日

こんにちは。
本日2度目の更新です。
7月12日の洋野エモーションの様子をお伝えします。


bIMG_9678_20150831221820e41.jpg
宿戸の大浜にて。
この日の海の色、本当に美しかったです。

時々あるんだよね。
岩手の沿岸北部だけど、海の色がカリブ海みたいに綺麗な時。
(うん、カリブ海行ったことないよね。)



bIMG_9680_20150831221822069.jpg
この日、エモりに来てくれたのは…。
盛岡からバイクでツーリング中にたまたま立ち寄ったというおじちゃん(写真左)と、鉄道大好きな2人組のお兄さん(写真右)




bIMG_9683.jpg
「J」と「R」を体現。
鉄道愛。




bIMG_9689.jpg
夏を駆け抜ける東北エモーション。




bIMG_9698_20150831221826bb9.jpg
ケイティこの日も、ちょい遠めのアングルで激写。




bIMG_9709_2015083122190672a.jpg
トゥレーン、トゥレーン、はしってーゆくー♪
トゥレーン、トゥレーン、どこーまーでもー♪

…って、誰の何の歌だったっけか…。




bIMG_9716.jpg
煙は、心が伝わった合図。




bIMG_9723a.jpg
以上、カリブ海からケイティがお伝えしました(違います。)



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、4日(金)~7日(月)の4日間走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する