ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

横浜タカシマヤ大東北展に、はまなす亭が出店しています!

こんにちは。
本日2度目の更新です。

9月9日(水)、昨日から始まった、横浜タカシマヤの大東北展。
東北6県の美味しい物や工芸品を集めたイベントです。

そこに、なんと!
洋野町のはまなす亭が出店しています~!



b2015大東北展はまなす亭
どーん
初日の写真です。
はまなす亭店主の庭静子さんも、店頭に立ってます。
…というか、北三陸海鮮弁当の実演販売ですYO



b2015北三陸海鮮弁当
北三陸海鮮弁当 2,400円

1日限定50食です。
洋野のウニ、いくら、アワビが豪華に乗っています。
これ、地元民でもこの3種類を一気に食べることないくらい貴重なお弁当だよね…。

その他にも、いちご煮めし、はらこ飯、みそウニ丼など取り揃えています!
毎日満員電車に揺られて通勤しているビジネスマンの、ちょっと奮発したお昼ご飯にするもよし。
いつも頑張ってるママさん達には、自分と家族へのご褒美にこのお弁当を買って、夕食作りをお休みするもよし。
もしお弁当買う予定がなくても、「ひろのだより見たよ!」と庭さんに声かけるだけでも桶!

ぜひ皆さま、大東北展にお出かけ下さい♪


bIMG_5727.jpg
洋野から愛を込めて…


横浜タカシマヤ 大東北展
【日 程】 9月9日(水)~14日(月)
【時 間】 10時~20時 ※最終日は18時まで
【H P】  横浜タカシマヤ 大東北展のページ


大東北展チラシ
大東北展チラシ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

たたらっち さんからのコメント
はまなす亭が…
なんと!
はまなす亭が横浜に出店してるんですか?
行きたいけど少し遠いか………((-_-;))
2015.09.10 13:23 | URL | #- [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する