ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

中野ふじの会とナニャドヤラエモーション 2015年8月9日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

8月9日(日)の洋野エモーションについてお伝えします。



bIMG_4065a.jpg
8月の風、有家の海岸。




bIMG_4084.jpg
これはエモーション史上初か!?
和装な集団!!




bIMG_4082a.jpg
HA. MA. KU. BO - SAN

中野ふじの会のみんなが、種市夏まつりの流し踊りの直前に有家にエモりに来てくれました…!(涙)。




bIMG_4090.jpg
列車の中のお客さんも、外に浴衣来た人達がいっぱいいたら驚くだろうなぁ~♪




bIMG_4091.jpg
走りながら、ナニャドヤラしながらのエモーション。




bIMG_4096.jpg
着付けや移動などで忙しのにエモりに来てくれた中野ふじの会の皆さん!
本当にありがとうございました~!




bIMG_4105_1000.jpg
ぜひまた、浴衣着た時に一緒にエモりましょうね




今週末の東北エモーション運行情報
次回は、19日(土)~22日(火・祝)の4日間走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する