ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

ドラム缶リニューアル!エモーション 2015年9月5日 ~中編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

ドラム缶リニューアル!エモーション 2015年9月5日 ~前編~」の続きです。



bDSC_0400.jpg
ペンキを用意してくれた馬場賢一さん。




bIMG_5899.jpg
これからこのドラム缶を見てくれるようになるJRの社員さん達、乗客の人達、そして洋野の未来をイメージしながら書きました。




bIMG_5923.jpg
ケイティがドラム缶と向き合っている間、草刈りをしてくれていた馬場賢一さん。




bDSC_0402.jpg
「夢をのせてJR」




bDSC_0408.jpg
洋野町は、1人1人の「こうなったらいいな」という小さな願いが、実現していく町になる気がするんです。





bIMG_5906a.jpg
そこへ、復路の東北エモーションがやって来ましたー!


続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、10日(土)~12日(月・祝)の3日間連続走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ♪

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する