ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

食改エモーション 2015年9月28日 ~後編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

「食改エモーション 2015年9月28日 ~中編~」の続きです。


bIMG_6590.jpg
陽気なお母さん達が待ち受ける中、東北エモーションがゆっくりやって来ました。




bIMG_6595_2015101323331268c.jpg
お母さん達のボルテージは最高潮




bIMG_6599.jpg
わ~、ススキが綺麗




bIMG_6600.jpg
車内もいつもよりテンション高め!




bIMG_6601_20151013233435b03.jpg
ケイティ頑張って並走したけど、ここらまでが限界でした…




bIMG_6606.jpg
ケイティが知らないところでも、こうやって誰かが誰かに声かけてこんなに楽しくエモってくれてることに気づけた日でした。
とことん陽気な洋野のお母さん達が大好きです。
いつも元気をもらってます。

「生きる力」って、嬉しいこともしんどいことも「楽しめる力」なんじゃないかな…。
そのために、自分や相手、周りの環境などのありのままを受け入れることが大切なのかな…。
それを自然にやっている人が多いのが、「地方」ではないかな…。
と思う今日この頃です



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、16日(金)~19日(月)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ♪

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する